椅子を買いに行ってきた

朝から散らかったままの自分の部屋の掃除をして、いろいろ散らかったままにしていた各ベンダーさんの電子カルテの資料を処分したり、読みかけのままになっていたマンガとかを片付けて、久しぶりにブログに怒涛の書き込みをしていたら、椅子の調子がおかしくなりました。この椅子、お兄ちゃんが小学生から使っていた勉強机用の椅子だったので、僕の体重に耐えられなかったというか、すでに寿命というか・・・
春にお兄ちゃんの下宿用品を買いに東広島のホームセンターで「欲しい!!」と思ったリクライニング機能付きのハイバックの椅子を買おうとホームセンターへ。ニトリにはお持ち帰り商品が無かったので、ナフコまで出かけるとあの時欲しかった椅子を発見。予算オーバー気味でしたが、思い切って購入。クッションもしっかりあってこれまでのようにおしりが痛くなることもありません。次の目標は机の上をさらにキレイにしてこの部屋の居心地をアップすることでしょうか・・・