久しぶりにブログにアクセスしてみた

 かつては毎日書いてたなあ、、、なんて思いながら、自分のブログにアクセスしてみたら、なんと昨年の7月が最後のエントリーでした。昨年度はいろいろ激動の1年だったと思っていたのですが、この4月からもそれをさらに上回る激動ぶり。
 最初は、自分の買った電子小物とかのことを書き散らす目的で書き出したこのブログでしたが、そもそも昔みたいに無茶な買い物しなくなっているなあ・・・なんてことを思って、昔の記事を読み返していました。ノートPCは6年以上同じ。気がつくと、子どもたちのほうが新しいMacBook使っているなんてことになっています。
 昨年まで続いた合唱コンクールの追っかけも今年は多分しないはず。今月末の長女の舞踊の公演は見に行きますが。