今日で最終回だった「あまちゃん」

こんなにマジメに朝ドラを見たのはいつ以来だろうか・・・などと考えつつ、今朝は8時ギリギリに起きて「あまちゃん」最終回を見ました。頭のなかを「潮騒のメモリー」がグルグル回っています。
この曲がグルグル回っているのはお父さんだけではないようで、子供たちも歌ってたりするのが、我が家の状況。
ということで、娘のリクエストに応えて

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃん 歌のアルバム

Amazonで注文。
でも、お父さん的に一番欲しいのは薬師丸ひろ子の歌ってる「潮騒のメモリー」。緊急追加発売とかないでしょうかねえ・・・