今年も合唱おっかけの季節

今年も合唱おっかけの季節が近づいてきました。ホームページをチェックしていると演奏順が発表されていました。
例年と違うのはNコンに地区予選がないこと。県大会がイキナリプラバホールで。午前中と午後の2部体制。プラバホールの客席の少なさを考慮するとかなり早くから並ぶ必要があるかもしれません。
8月9日の仕事を断っていますが、前日が当直だということが判明。キツイなあ。。。

1 松江市立第二中学校
2 松江市立第四中学校
3 浜田市立弥栄中学校
4 津和野町立津和野中学校
5 出雲市立第二中学校
6 出雲市立第一中学校
7 出雲市立大社中学校
8 出雲市立平田中学校
9 出雲市立斐川西中学校
10 出雲市立浜山中学校
11 島根大学教育学部附属中学校
12 松江市立第一中学校
13 出雲市立第三中学校
午後の部が終わって審査結果発表までいるとおそらく夕方。


島根県合唱コンクールは8/18。こちらも今年はプラバ。Nコンより出場する中学が2つ少ないのは少々残念。

○中学校部門同声合唱の部 10:10〜
1.出雲市立第一中学校合唱部
2.松江市立第二中学校合唱部
3.津和野町立津和野中学校合唱部
4.出雲市立第二中学校合唱部
5.松江市立第一中学校合唱部
6.出雲市立浜山中学校合唱部
○中学校部門混声合唱の部 10:58〜
1.出雲市立斐川西中学校合唱部
2.出雲市立大社中学校合唱部 
3.出雲市立平田中学校合唱部
4.島根大学教育学部附属中学校コーラス部
5.出雲市立第三中学校合唱部

逆に高校はプラス1。益田高校が高校Bで出場というのも久しぶりな気がします。そういえば出雲北陵が今年は混声合唱とかいう話も聴いたような。
○高等学校部門Aグループ  13:00〜
1.松徳学院中学・高等学校合唱部
2.島根県立松江北高等学校合唱部
3.島根県立浜田高等学校合唱部
4.島根県立大社高等学校合唱部
5.出雲北陵高等学校合唱部
6.島根県立津和野高等学校合唱部
7.島根県立松江東高等学校合唱部
○高等学校部門Bグループ  14:10〜
1.島根県立出雲高等学校コーラス部
2.島根県立益田高等学校合唱部
○大学職場一般部門大学ユース合唱の部  14:50〜
1.島根大学混声合唱
2.うたえもん
○大学職場一般部門室内合唱の部  15:14〜
1.山陰合同銀行混声合唱
2.男声合唱団FREIE KUNST
3.ゾリステン アンサンブル
○大学職場一般部門混声合唱の部  15:50〜
1.松江市民合唱団
2.混声合唱団 utabu
○大学職場一般部門同声合唱の部  16:14〜
1.女声合唱団フィオーリ

今回から大学部門と職場部門がなくなり、大学ユースと室内楽が新設。これも最後まで聴くと終わるのは5時を回るのは確実。結構キツイかも。
お兄ちゃんの出る広島県コンクールも同じ18日開催なので、中国コンクールまで進出してくれると良いのですが。


written by iHatenaSync