空飛ぶ広報室がTVドラマ化されるとのこと。

来月から始まる日曜劇場は有川浩の「空飛ぶ広報室」のTVドラマ化。

空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

電子書籍版を購入してiPadで読みました。
TVドラマ化だけなら、「ふーん・・・」ですませていたと思うのですが、番宣には柴田恭兵の姿が!!
今朝やってきたAmazonメールでの「渡辺真知子」は僕の中学時代の全てですが、高校時代は先輩に感化されて柴田恭兵によって占められていました。高2の文化祭は東京キッドブラザースの「失われた藍の色」。高3の時にはミュージカルの後、恭平さんと握手してもらい、その後その手は1週間使わなかった(鉛筆も使わなかったので受験勉強もしなかった・・・)
そういえば先日リハ室でミュージカルの話になったのですが、僕にとってのミュージカルは東京キッド。しかし衝撃的な一言、
柴田恭兵」はわかるけど「東京キッドブラザース」はわからない、とうちの若いリハビリスタッフに言われてしまいました。

Youtubeにこの時代の映像をアップしているひとがいて感動しました。