日直していると・・・

今日は今年度最後の仕事。今週は母親の検査入院その他でバタバタしていて、医局の机には診断書とかいろんな書類が山積みになっていたので、iTunesでBGM流しながら、そのあたりを片づけている途中でメールをチェックすると、Amazonからおすすめ商品のメールが。

海につれていって

海につれていって

フォグ・ランプ

フォグ・ランプ

ぶっ飛びそうになりました。「海につれていって」は昭和53年発売の渡辺真知子のファースト・アルバム。初めて買ったLPレコードがこれ。そして「フォグランプ」はセカンド・アルバム。現在入手可能な渡辺真知子のCDは、ベストアルバムばかりになっていて、「迷い道」「かもめが翔んだ日」などのヒット曲は聴けるのですが、アルバムのみの収録曲はなかなか聴くチャンスが少なくなっていました。これが来月再発売!!さらには「新技術の高品質CD“Blu-spec CD2"で復刻」だそうです。
最近のCDはにはこんな新しいものができていたんですね。知りませんでした。気がついた時にはすでに「予約」してました。発売日は4月10日とのこと。