SOTECブランドが消えるらしい・・・

 かつて安売りPCで名をはせたソーテックのブランドが消えるとのこと。オンキョーが買収した後もソーテックの名前は残っていましたが、この秋の新製品からはオンキョーブランドになるとのニュース。オンキョーブランドの方が良いと感じる世代って僕らよりも上の世代でしょうか。(ハイファイステレオブームの時代の人)僕にとってのソーテックはなんといってもiMacのデザイン盗作騒ぎとなったe-one。昨今のPCデザインの真似っ子ぶりからすればかわいいもんだったのですが・・・発売日に行列して買ったボンダイブルーiMacは今でも職場においてあります(おいてあるだけですが・・・捨てられないんですよね。)