クサナギくんが大変なことになっていますが・・・

 公園で暴れたゲーノー人も問題だとは思いますが、酔っぱらってバチカンで問題起こした大臣にも「最低の人間」と言ってやってください、という下書きをしていたら、鳩山さんはこの発言を取り消してしまったみたいですね。「女性票」「若者票」をとるのに不利だと判断したんでしょうか。
 こういうのが病院に運ばれて大騒ぎするときとかよくあって(何故か僕が当直しているとこういうのが良く来るという時期がありました。雪が積もる中酔いつぶれていて低体温とか、尿失禁、便失禁の若いお姉ちゃんとか)、これって医療機関保険診療すべきもの?っていつも思っていました。ケーサツに「クサナギ君を捕まえるなんてヒドイ!!」という抗議の電話もかなりあったそうですが、これだけクスリとかで暴れる人間が多い時代に全裸で暴れたら、そりゃムリでしょ。