部屋を掃除していると・・・

 iPod shuffleiPodが出てきました。あとデジカメが2台とケータイが3コ発掘されてきました。あと外付けCD-RとHDDが3台・・・しかも500MBとかそんなヤツ。来週末のシンポジウムのスライド作成とかしないといけないんですが、この発掘作業で1日が終わろうとしています。今日はNHKコンクールの高校の部の放送の日。我が母校は見事県代表になりました!!パチパチパチ。高校時代の恩師の元気な姿も見ることができたし(他の学校で振っておられました。今年で定年と聞いているので最後の年に見られてラッキーでした。)。
 明日は中国大会です。お兄ちゃんは残念ながら課題曲のメンバーから落ちてしまったようです。(お父さんのお気に入りの曲なので自分も歌いたかったみたい・・・)そのぶん自由曲を頑張ってくれると嬉しいのですが・・・この自由曲も無茶苦茶カッコイイです。男声の充実度では今日の高校生達にもひけをとっていないように聞こえました。(まあ、ホールで聴くと圧倒されるでしょうけど・・・)明日は家族全員で広島まで応援に行きます。(コーラスの応援というのもよく分かりませんが)