町内運動会

 会長さんが訪ねてこられた。今年も町内運動会の季節がやってきたわけです。我が北堀7区は高齢化が進行しており、子供がとっても少ないので我が家の4人兄弟は大変重宝がられているわけですが、残念ながらみんなお父さんににて足が遅いのです。(うちの奥さんは昔リレーの国体強化選手だったりしたこともあるのに・・・)
ということで運動会ではとんと活躍しないうちの子供たち&お父さんですが、お兄ちゃんは体育祭のデコレーションのリーダー(大きな立て看に青組の絵を描いています。)でさらに応援のダンスも頑張っている(らしい)。とりあえず、勉強以外のことでもいいので、一生懸命になっているのは素晴らしいことです。
おとうさんは、町内運動会の綱引きの有力選手です・・・(PTA綱引きもあるな!!)