夕食はSushi Rock



 近くのお寿司屋さんへ。名前はSushi Rock。ロックを聴きながらSushiということでしょうか?


日本の銘柄のビール(アサヒスーパードライとかキリン一番搾りとか)も置いてありましたが、味はちがうとのこと。僕はいつものコーラ。巻き寿司系と握りを少し。肉、肉、肉で胸焼けしかけだったので久しぶりの米はうれしかったです。店ではインディアンズ対タイガースの試合が流れていました。明日はクリーブランドに戻ってきてツインズ戦とのこと。見に行くしかない!!
外野の一番上のシートは8ドルくらいという話なのでそこに行ってこようかな。
 夕立のような雨の止み間にホテルまで戻りました。帰ってすぐに雷と土砂降りの雨。ラッキーでした。

道に停まっていた黄色いバン。よくみたら救急車だったです。民間がやっているということなんでしょうかね、このカラーリングは・・・