Tony先生お薦めの靴

銀座の街をブラブラ。とは言ってもヴィトンとかブルガリとかシャネルとかにはなんの興味もなく目指すはアップルストア銀座。これでもかというほど並んでいるMacBook Airにため息を付き、これまたいっぱい並んでいるiPod Touchの日本語入力をしてみたり(これはハードウェアキーボード付きの我がX01NKの勝ちだけど案外上手く入力できるもんだ)幸せな気分でした。

そして今回のもう一つのチェック項目は先日Tony先生が自慢していたスキーが上手くなる靴、MBTです。また新しいスキー靴でも買ったのかと思ってGoogleでチェックしてみるとなにやら面白そうな靴でした。http://www.mbt-evernew.com/
東京でなら実物が見られるだろうと検索してみると泊まるホテルのそばに取り扱っているお店を発見。いろいろ見せてもらっているうちにフラフラと購入してしまいました。