Mineoでケータイ代金を安くする

我が家で利用中のauの回線を利用したMVNOである、mineo。次女のiPhoneが問題なく利用できていたので、思い切って長男のiPhoneもmineoに切り替えて見ました。ほとんど利用していない娘のパケットはシェアして使えるので、まあまあ行けるのではないかと予測。来月には次男のiPhoneも契約更新月がやってきます。彼の利用状況をみるとauでなくても問題なさそうですから、こいつもmineoに変えてみようかと企んでいます。問題はその利用端末の問題のみ。iOS7のiPhone5cかiPhone5sっていう制限がなかなか鬱陶しいです。この間手に入れたAndroid機、Xperiaを使えば問題ないのですが、せっかく自分用に買ったオモチャを渡すのはなんか悔しいな。。。