我が家で一番人気のマンガ

昨日、仕事帰りにおねえちゃんの参考書でも探してみようかと本屋さんに立ち寄ったのですが、探していた赤本がなく、買って帰ったのはこのマンガ。
センター試験のボーダーをチェックしようとお父さんが必死になっている間に娘たちに先に読まれてしまいました。
月刊マガジンは毎号発売日に買ってきて、連載もキチンと読んでいますが、コミックスになるとやはり買ってしまい、さらに電子書籍版でも買っているという無駄遣いをしています。
今、発売日にすぐに購入するコミックスが以前にくらべてずいぶん減りました。(前が多過ぎだったとも言えますが。。。)
確実に買うと断言できるのは、この2つくらいかなあ・・・