月末の物欲・・・その4

七栗の配布資料が出来上がったので、PDFにしてメールに添付して送ってしまいました。もう直せないので逆に気が楽になったかも。
先日発売されたこの本、一部を分担執筆しているのですが、

リハビリテーションと地域連携・地域包括ケア

リハビリテーションと地域連携・地域包括ケア

中の表で致命的な間違いをしていることに気が付きました。表の中の数字を足すと100%を超えてしまうところが・・・
これはもう本になっているので、直しようがない。。。

そういったことに気がついたりしながら、今日もMacの前に座っていたので、Amazonが僕を誘うのです。この間注文していた充電器とWindows7Proが早くも届きました。Facebookで服部先生がVMware Fusion5のほうがBootCampより良いと薦めてくださったのを思い出し、ネットでチェックするとかなりのスグレモノのようです。ということでダウンロード版が安かろうと購入しようと思ったのですが、念のためにAmazonも調べてみると、なんとダウンロード版よりAmazonのパッケージ版のほうが安い。

VMware Fusion 5

VMware Fusion 5

ということで、今月最後(と信じたい)のお買い物はFusion5になりました。