お兄ちゃんの合唱も聴きたいのだが・・・

合唱おっかけ保護者を始めて、まる5年が経過しました。始まりはお兄ちゃんの附属中での合唱からで、その後北高の追っかけへ続き、今は弟のほうの合唱を追っかけています。(去年も地区大会から全国大会までコンクール皆勤賞)
お兄ちゃんは大学進学して県外に行ってしまったので、彼の歌を聴きに行くのは少々大変。今月、来月と定期演奏会があるそうですが、思いっきり東京出張や講演依頼されている日程とかぶっていました。大学生になっても生活の中心が合唱というお兄ちゃんも困ったものですが、彼の頑張っているのも聴いてみたいと思いつつ。
3月にもアンサンブルコンテストっていうのに出るよ〜と教えてもらったのですが、こいつも東京出張とバッティング(そもそも東京出張が多すぎる?!)してるし。。。なんとかして彼の歌を聴きに行く方法を考えてみよう。