しつこくNコンを聴いてみる。

3週前に開かれたNコン中国ブロックコンクールの放送中です。小学校に続き中学校、高校の部が放送されていますが、追っかけ録画を利用して延々附属中のみを再生しています。今日は保護者会があり、来月の全国コンクールx2のスケジュールが発表されましたので、こちらの準備も本格的にしていかないといけません。
しつこく聴いているといろんなことが気になってきますが、まあここまでよくやってきたなあというのが実感。

お父さんの方は、台風も当初の予想よりも早く通り抜けていきそうで、明日の東京行きはなんとかなりそうな感じなので、めったに着ないスーツを引っ張りだし、ネクタイを発掘してこないといけません。