中国合唱コンクールのスケジュールからみた作戦。

明日は岩国です。結局前日になってもHPには演奏順さえでていないという哀しい状況。出演される団体の方(学校の先生)にFacebookで聞いて教えてもらいました。今回、我が母校松江北高校は部員減少のため、高校Aの部での参加。そのため初日の最初のほうになってしまう恐れもありましたが、
高校A
9 松江北 1130
とのこと。これなら万一朝寝坊して、7時に家を出発してしまうような事態になってもなんとかなりそう。島根県勢は、
10 出雲北陵 1140
13 大社 1210
高校B
3 出雲 1340
なので、県コンクールでは聴けなかったこの3校の演奏もしっかりと聴けそうです。
そして今年からは真剣に?聴くつもりの大学の部。もちろん親バカ全開なので、メインは・・・
4 広大DADAN 1446
お兄ちゃんが歌うのは3時前です。結果発表までいると遅くなるなあ・・・無理せずに結果はお兄ちゃんからメールで教えてもらうというのも一つの作戦のような気がしてきました。もちろん北高とDADANのCDは買ってから帰ります。