予約した日が。。。

今日は朝からNコン中国大会を聴くために広島へ。縁起をかついで?ボタンダウンの下には、松江市レガッタで決勝進出した時のシャツを着て行きました。
今年から各校一人だけビデオ撮影OKということで、撮影係となり、予備のバッテリーや三脚などを担いでのホール入り。撮影係は黄色のゼッケン付きで観客席の一番後ろに陣取ります。約3時間、立ちっぱなしでしたが、素晴らしい演奏で全国大会出場が決まり、感無量。疲れも忘れかけました。(家に着いた頃にどっと押し寄せてきました。)
最後に致命的な事が発覚。予約していた飛行機、一日ずれていました。今年は中学が最終日開催とは!!
予定が完全にくずれてしまいました。