記者会見を聞いていると。。。

日本のマスゴミは本当にどうでもいい馬鹿な奴らばかりなんじゃないかと思ってしまいます。カン総理の「問題発言」なるものを自分らで作り上げ、揚げ足取りして修正しろとかそんなことばかり。あなたの頭の中身をすべて修正してあげたい。君のやるべきことは国民が安心して安全に暮らせるようにするために必要な情報を正確に報道することのはず。今誰一人として下らない政治家の発言なんかに興味を持っていないという事実をきちんと認識するべき。センセーショナルな話題ばかりをとりあげ、どうでもいいことを針小棒大にしていくことにはなんのメリットもないのに。こんなところでくだらない質問している暇があったらほかにすることはいくらでもあるでしょ?あー腹が立つ・・・。