もう消えてほしい・・・

「民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htmというとんでもないニュース。
こんなのが政治家としていることにただ唖然・・・。歴史をきちんと伝えているのはどちらなのか、一緒に検討していこうとしてもまったく話を聞く耳を持たないのはどちらなのか、ということも分かっていない人が政権中枢にいること事態がこの政権のどうしようもなさを象徴しています。
「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」という根拠を示せ!!というのが偽らざる気持ち。そういうふうに「思った」理由はいったいなんなのかを示せないようなやつはさっさと国会議員を辞めてください。この世の中からこの政党に消えてほしいとまた思ってしまった今日この頃でした・・・