片山津温泉にて・・・

羽田で無事角谷先生に会い、一緒に旅館からの迎えの車で宴会の始まる直前に到着しました。集まったのは15人。今回の同窓会は高橋先生と工藤先生の教授就任の祝いがメイン。卒業して今度の春でちょうど20年ですが、みんな変わらぬ同級生ということに改めて感動。(僕を含め、横方向への成長が著しいものが数名・・)
みんなで夜中の1時半過ぎまで話したあと、部屋に戻って布団にもぐりこんでからもずっといろいろ話し込んでましたが、気がつくと寝ていました。

7時前になんとか目をさまして温泉に浸かってきました。同部屋の二人はまだ寝ています。


真ん中の2人が今回教授になってくれたおかげで?同窓会が開かれました。さあ次は誰が偉くなってくれるでしょうか?期待してます。

今回の料理。このあとさらに料理が運ばれてきました。左側の枡は角谷先生がわざわざ運んできたもの。この枡を運ぶためにかばんが一個増えていました。ご苦労様でした。

今回の参加者15人の記念写真。その場ではみんな全然変わらない気がしましたが、こうやって写真をみると、やはりおっさんになっているかも・・・