ちょっと一息

 先週は、本当に慌ただしい1週間でした。NHK音楽コンクールで始まったこの1週間、父が突然入院したり(まあ元気なので良かったですが・・・)、リハの学校の講義をしたり(まあ前もって用意しておけば良いだけなのですが・・・)、ST会で講演もあったり(まあこれも何ヶ月も前から頼まれていたことです)。要するにギリギリにならないと準備をしない僕が悪いということが改めて身にしみました。
 昨夜は夕食後にほとんど意識を失う感じで寝ました。明け方に目をさますとコンタクトレンズもいれたまま。慌てて外しました。エリシオンを定期検査に出してちょっと一息。録画したままになっている将棋、NFLなどを見ないと・・・。