エヴァ2回目とガンダムTシャツ

 昨日は病院のPTさん7人と一緒に出雲までエヴァを見に。仕事が終わってすぐにダッシュで映画館へ向かいました。思ったよりも道は混んでいなくて映画の1時間前には到着したので、フードコートで夕食をとっていましたが、同じ建物の中にユニクロがあるのを発見。ガンダムTシャツを安売りしているとうちのお兄ちゃんから聞いていたので、急いでゴハンを掻き込むとそのままユニクロへ。無事XLサイズを4種類見つけたのでそれを全部購入。
 エヴァはこれで2回目ですが、1回目とはまた違った感動がありました。前回は見落としていた細かい表現とかにもいくつか気づきましたし。結論は・・・「もう一回いい?」。「破」もまたエヴァ商法に乗ってDVDもBlu-rayも買ってしまう気がします。