こいつ、動くぞ・・・

 東京についてホテルにチェックインするとすぐにゆりかもめでお台場へ。潮風公園というところにそれは確かに立っていました。

防風林の向こうにランドセルが。

順路に沿って進んでいくと後ろ姿が見えます。

デカイ!!。実物大のガンダムってこんなにでかいんですか・・・

ガンダムの向こうにはホテルが見えます。逆に言えば、あのホテルの部屋からはガンダムが見える・・・ちゃんとそういうツアー(ガンダムビューの部屋を予約できる)があるそうです。

1時間ごとにこういう風に煙を吐いたり、頭が動いたり。。。まさに気分は「こいつ、動くぞ!!」というアムロの気分。
もちろん、周りの人たちも「こいつ、動くぞ」と言っていたのは言うまでもありません。

持つとすれば、こう。ビームサーベルをつまんでみました。