明日は東京出張

 なのですが、前日の今日は当直だったりします。ということで、2泊分の荷物を抱えて病院へ来ました。今回のメインはあくまで光脳機能イメージングの勉強ですが、http://jofbis.umin.jp/もう一つの目的はもちろんお台場のガンダムhttp://www.greentokyo-gundam.jp/ 先日の日赤での救命救急講習の時にも「いつ見に行くの?」と当然こいつは見に行くはずという断定の元に聞かれていました。(さすがに向こうも「来週」と答えが返ってくるとは思っていなかったみたいですが)
しかし、この「実物大ガンダム」ですが、アニメーションの中の存在のモビルスーツの「実物大」というのもなかなか微妙な表現のような気がします。