softbankのオンラインショップでワンセグ&バッテリの購入予約

 どこに行っても売り切れで「いつ入るか分かりません。」と言われていたiPhone 3G用のワンセグ&バッテリがsoftbankオンラインストアで注文可能となっていました。着払いOKということなので、早速注文。あちこち探し回る労力とかを考えるとやはりオンラインショッピングに勝るものはない感じです。
 さらにAmazonからBD-R10枚組2574円を購入。この辺りの電気屋さんでは5枚組でこの位の値段なので、お買い得と思います。このうちの4枚は末娘の強い要望により「だんだん」全話を残しておくためにつかうことになりそうです。まあいつか松江の景色を楽しめる時が来るかも知れないし・・・