ダイエット、それは戦い。そしてインフルエンザ。

 今、患者さんとうちのリハスタッフ、そして僕で誰が減量に成功するかを争っています。にも関わらず今日から学会。いきなり夕食は中華料理。テーブルの上に並んでいる料理をスルーする能力は僕にはありません。当然全種類を食べてしまいます。これがまた美味しいんだ・・・さすが大阪。
 さらにはバレンタインでチョコをくれる人がいたり・・・チョコより真の愛を希望します。
 我が家では3人目のインフルエンザ患者が出てしまいました。お姉ちゃんは来週埼玉でバレエのコンクールなんですが・・・なんとかそれまでに元気になって欲しいのですが。(まあ賞がもらえるなんて言う大それた事は最初から思ってはいないのですが)