価格.comの広告記事のおはなし。

 今、iPhone系ブログなど各所で話題のこの記事http://kakaku.com/article/pr/08/windowsmobile/p01.html「この冬は多機能・高性能の「スマートフォン」が熱い!」なのですが、この記事はなかなかすごいです。ここまで行くとほとんど捏造みたいな部分も散見されたりして・・・
一番の話題?は、メール機能の比較の記事。いろんなところでつっこまれたせいで記事が修正されていますが、その修正の仕方が見苦しい。「(※記事初出時に、誤解を招く表現がありましたので、一部内容を訂正しました 12/8)」とか書かれていますが、僕が読んだ昨日(12/15)の時点では修正されていませんでしたし、さらに誤解を招く表現じゃなくて「間違い」でしたから・・・。ちなみに修正後の「本体内にメッセージをダウンロードできない点は注意したい」も間違っています。本当に使って比較していますか?っていいたくなるようなレベルのレビューです。(レビューじゃなくて広告か・・・)さらにアウトルックモバイルはメーラーとしては無茶苦茶使いにくいという印象があるのですが、違いましたっけ?
タッチパネル操作の操作性が追いついていると言い切るその根性に感動したりして・・・