クリーブランドの夕食

今回のツアーの皆さんと一緒にレストランへ。ホテルから歩いて数分のところにあるシーフードメインのお店に行きました。

このお店、お客さんは多くて賑やかでした。しかし団体で奥のほうに通されて「隔離」されたような状況に・・・

団体さん用メニュー

団体さん用メニュー なんとかタワーという名前・・・
写真左手奥が今回のツアーの主催をしておられる岡田先生。

 この二つの前菜でほとんどおなかいっぱい。クラムチャウダースープをオーダーしたらこれが胡椒がききすぎで辛ーい・・・ということで、なんと誰もメインディッシュを頼まないという食事会でした。
 今日初めてお会いしたメンバーでしたが和気あいあいと楽しい食事をとることができました。

帰りは10時近くなり、ようやく辺りも暗くなってきました。24時間営業のコンビニとかは無いそうなので、今夜はこのブログを書き終わったらメールのチェックをして寝る予定です。今から24時間前は関空の出国のところにいたのが信じられない感じです。