仕事帰りに電気屋さん

 仕事帰りにX02NKの様子を見に、近くの電気屋さんへ。携帯売り場のお姉さん(かつての患者さんの娘さん。僕にX01HTを買わせたのは彼女)に久しぶりに会いました。「前の病院より忙しいですかー?」なんていう話をしながら、Softbankの売り場を見ましたが、X02NKの姿形も見えません。「機種が多すぎるので置く場所がない」とぼやいておられました。X02NKのモックはあるということで触らせてもらいました。
 彼女から逆にウィルコムD4について教えて!!と頼まれてちょっとだけレクチャー。どっちがお店の人なのか・・・販促資料には比較機種としてLoox U、Vaio Uと工人舎が並んでいました。彼女は僕が買うと信じているようでしたが・・・まだまだ耐えてますよー!!