ラーメン屋さんが・・・

 ホテルの近くのラーメン屋さんをチェックして張り切って食べに出たのですが、定休日・・・そのまま通りの向こうにビックカメラが見えたので吸い込まれてしまいました。いや、都会は安いですねー。他店徹底対抗!!というキャッチフレーズは同じですが、対抗される「他店」の値段が高いので・・・デジタル一眼がダブルズームで7万円台というのに眩暈がしそうでしたが、眩暈がしても買えないので無事通り過ぎると、携帯電話売り場にEMobileを売っています。EmonsterことHTC TytnIIはやっぱり質感が良いですね。同じにおいがしたのか、モバイラー系のおにいさんが私に寄ってきて熱心に勧めてくださいました。X01HTの不満点がかなり解消されているんですよね。まだ山陰では販売店さえ無いという状況ですし、いざ解約というときのトラブルがいろいろ報告されているのでそう無闇にころんだりしない位の分別はもっている・・・はず・・・