EMチャージは地方在住者の福音となるか?

 EM-Oneは松江にもそのエリアが拡大されましたが、本当に信じられないほどのエリアの狭さで市内の我が家はエリアマップで見るとギリギリ圏外といった場所だったりしますし、仕事場の米子は完全に圏外だし、当分これに手を出す事はないなあ・・・なんて思っていましたが、EMチャージの発表です。http://emobile.jp/service/emcharge.html プリペイドで1日または7日ごとの課金のプリペイドだったら学会が開催されるような東京、横浜や京阪神などは全然エリア内だし、空港の待ち時間とかでもMacBookで快適に接続できる!!なんて盛り上がってみました。(今月は2回も東京出張があるし、4月も東京と札幌で学会があります)うー・・・
 とりあえず明日は東京でJoikuSpotの実用性チェックの予定です。(もちろん仕事がメインですよー!!)