まだ一週間は始まったばかりですが・・・

さすがに出張が多いせいか疲れが溜まっています。まだ月曜日なんですが・・・中途半端に長い前髪のせいで運転中に目の中に髪の毛の先が入ってしまいアブナイ目に遭うし・・・ローソンに行ってスーパーハードのジェルを買ってきました。憂鬱な週の始まりです。
 とはいえ、仕事場に行くと出張中に届いていた荷物が!!中身は以前id:eternal7786さんにも相談していたBluetoothヘッドセット。一番かっこよさそうなモトローラにしてみました。

ペアリングも問題なくできました。意味もなく奥さんに電話をかけ、ちゃんと会話できるかを確認しました。(距離が離れるとノイジーになるのがちょっと気になりますね)会話はもんだいありませんが、イヤーピースの形がなかなかフィットしないのでおちそうになります。ここが今後の課題ですね。いくつか入っていた替えのイヤーピース内からフィット感の良いモノを探さないといけません。