この3日間、食べ物ばかりを写している・・・

最終日、PTのAくん、STのTさんと天神へ。博多駅からてくてくと歩いてデパートに着く頃には汗だく。Aくんのベビー服購入に付き合いました。はっきり言って自分の子供の洋服選びもしたこと無いのでほとんど役に立たず、ただ無責任にあーだ、こーだ言っているだけでした。

さすがに連日の大食いで食欲低下。朝食はこれだけ・・・

買った洋服のうちのひとつ。

上の人形を抱っこして記念写真。まだ抱き方がイマイチです。まだまだ経験が不足しているのでしょう。

福岡のApple Storeへ。AくんにiPodの操作方法を教えてました。TさんがレジのiMacの下にあるものをゴソゴソさがしていたところが写真に撮れなかったのが残念!!
しかし、新しいiMacのキーボードに触ってきましたが、あの薄さは驚異的でした。キータッチはノートPCっぽい感じですね。

キャナルシティーで一休み。

みんなで甘いものを食べて幸せな気持ちになりました。

お昼は理事長にお寿司をご馳走になりました。

しかしこの3日間、アップしている写真のうち、食べ物の割合の高さに唖然とする日記になってしまいました。