娘たちのバレエの発表会でした。

今日は娘2人のバレエの発表会。行かないわけにはいきません。男の子たちに昼ご飯を食べさせた後、会場へ。なんやかんやで13人分の席を確保。開演前には少々疲れ気味でしたが、さらにそれを上回った次男は始まって15分ほどで眠りの世界へ・・・いびきをかいていなかっただけでもマシでした。とりあえず2年前より進歩している様子の我が子の姿に感動した一日でした。
http://nttbj.itp.ne.jp/0852251040/index.html
おばあちゃんに夕ご飯をご馳走してあげると言われ、うちの子供たちのリクエストは「すき家の牛丼」って・・・育て方が良いのか悪いのか・・・