早速ヤナセをチェックしたものの・・・

Toshikun2006-11-23

鉄は熱いうちに打てと格言にもあるように?、今日、早速ヤナセに新型Vクラスをチェックに行きましたが、置いてありませんでした(;_;)あ、島根ヤナセからメルセデスベンツ島根に店名が変わっていました。(ほとんど変化はないですが、シボレーとオペルが店からなくなったということでしょうか)
とりあえず、カタログをもらって、店のおじさん(たしか店長さん)と話をして帰ってきました。「今のクルマの調子はどうですか?」と早速探りが入ってきましたが、うちと同じクルマが198万円で中古で並んでいるのを横目に見て、帰ってきました。下取りいくらにしてくれるのかな・・・・なんて。そう簡単に買ってはもらえないと思います、店長さん。