メルセデスベンツVクラス

我が家のクルマはおっきな箱のようなクルマです。縦横ともに1.9mくらいで真っ正面からみると正方形といった面持ちで、気に入っているのですが、何年か前に旧式となり、その際にモデル名がVianoに変わってしまい、悲しい思いをしていましたが、また元のVクラスという名前に戻っていました。それだけでうれしくて、メルセデスベンツのサイトをチェックしてしまいました。
http://www.mercedes-benz.co.jp/index.html
いや、これは良いクルマになっています。(というかうちのクルマが商用車ベースのままなのが、ちゃんと乗用車になっただけかもしれないけど)欲しいって言ったら怒られました。(まだローンが終わってないし)でも明日、ヤナセに行ってしまうかもしれんな。。。