子供の世話の日曜日

Toshikun2006-10-29

今日は、娘たちはお母さんの係、息子たちはお父さんの係となりました。昼前にボーイスカウトの活動に行っている息子たちを迎えに行き、そのまま昼飯はラーメン屋さん。その後電気屋で暇つぶしをして、そのあとプールへ送り込みました。
いや、こんなことを毎日やっているうちの奥さんはすごいかもしれません。

前から探していたモバイルエクスプレスVol.3を電気屋さんの書籍コーナーで発見。田舎では本屋さんよりも見つけやすいかも。
定期刊行雑誌だった頃からずっと愛読しています。今回の特集はW-zero3esなのですが、サブタイトルが「セカンドインパクト」だって・・・うちの長男(中一)は今時、エヴァにはまっています。
ついでにブログに写真をアップするためにこれも購入。とりあえずMiniSDが直接読み込めるカードリーダーならどれでも良かったというか、あんまり選択肢がなかったので。