遅ればせながらYosemiteに

Yosemiteのベータプログラムが配布されてから、ずっと気になりながらも放置していましたが、先日うっかりiCloudiCloud Driveにアップデートしてしまい、仕事で使っているKeyNoteの同期がまったくとれなくなってしまったので、Yosemiteにするしかないということで、当直を利用してOSをYosemiteに。
画面表示がフラットデザインになるとかそういうのは、そんなに気にならないのですが、Safariでの日本語入力がイマイチ遅いのが気になります。2007のiMacなのでいろんな意味でスペック的にも厳しいのかもしれませんが。
最大のもくてきであったiCloud Driveにも問題なくアクセスできました。とりあえずは一安心。