久しぶりのダウン。。。

何もやることがなく、平和な週末を迎えた筈でした。半分忘れかけていたリハビリの学校の講義も前日に思い出してクリアできたし、週末はJリーグラグビー観戦で楽しもう、それでも時間があればエヴァでも見に行こうかとか・・・
午前中、コーラス部の保護者当番をしながら、月末に頼まれている講演の資料作りをしていたのですが、どうもしんどくてヤル気が起きず、まあぼーっとしながら過ごしてお昼に子供と一緒に帰宅したら・・・ダウン。2時には起きてサッカーを・・・と思っていたのに気がついたのは6時過ぎ、さらに起きた理由が頭痛と嘔気。そのままもう一度布団へ逆戻りでした。
日曜の朝になり、なんとか復活。ニュースを見てみると、なんとガンバが降格してました。ラグビーでは筑波が帝京を破って対抗戦の同点優勝を決めているし、いろいろ見逃したものの多い一日になってしまいました。仕事が詰まっている間はひっくり返らないのに、ちょっと余裕ができただけでダウンしてしまうとは。。。遊びでもなんでもいいから予定を詰め込んでおかないとダメなのか・・・ということは、来週と再来週は東京出張だから大丈夫?
なんとか頭痛もおさまってきたので、今日の早明戦は見られそうです。