予定が組みにくくて困る・・・

今週末は中国合唱コンクール。追っかけをし続けている次男の島根大学附属中と、大学に進学したお兄ちゃんの合唱団の両方を一緒に聴くことができるという意味で一粒で2度美味しいコンクールとも言えるのですが、今年はうちから行くとき、一番時間のかかる山口県での開催。それでも岩国市なのでまだマシですが・・・
ただ一番困るのは、そのプログラムが全然公開されないこと。初日が高校・大学で、2日目が中学・一般となっているのはわかっていますが、各学校の演奏順がまったくわからないのが困りものです。昨日、次男が持って帰ってきた学校からの日程表で2日目の時間はわかりましたが、初日の日程がわかりません(T_T)。去年までは主催の各県の合唱連盟のHPでちゃんと公表されていたのですが、今年の山口はどうもイマイチです。
例年は高校Bの部に参加していた我が母校、松江北高校が今回は部員減少のために高校Aへ。その順番が後半だったら普通に朝出発しても間に合うと思うのですが、島根県コンクールの時みたいに先頭バッターとして出てきたら・・・これは北高に問い合わせるしか方法はないのか?!