Bromptonで初ポタ

今朝は良い天気だったので、朝からジテンシャ。
半分以上呆れられながら、Bromptonでの初ポタリング。とりあえず、1時間でいけるところまで・・・という何の計画性もない状態で家を出発。とりあえず、宍道湖北の湖岸道路を西へ向かいます。昨日よりは暑いものの、先週までよりはかなりマシになっているような・・・

宍道湖が緑に光っていてなんだろ・・・と思って立ち止まる。なんかアオコが発生しているようです。

秋鹿の道の駅で休憩。このちょっと先のフォーゲルパークで引き返しました。

稲刈り風景に誘われて帰り道は広域農道で行く事にしたものの・・・

坂のアップダウンが続く道・・・3つ坂を越えたところで素直に湖岸道路へ戻りました。

市内まで戻ってきて、もう一度休憩。県立美術館が向こうで輝いていました。