台風の中

昨日、一緒に福島に出かけていったうちのリハスタッフ2人が9日間の支援を終えて無事戻ってきました。出雲行きは朝から全て欠航、米子行きの飛行機も彼らの乗った便の次は欠航というキワドイ状況でした。ヒドイ風が吹き荒れる中、米子空港まで出迎えに行くと元気そうな顔で降りてきました。本当にご苦労様。
さらに今朝からは院長先生が2泊3日の予定で福島へ。予定していた朝一番の飛行機は欠航していたので、1本遅らせての福島入りです。僕が帰ってからの1週間でも「リハ医」の診察を必要とすることが何度もあったと聞いています。おそらく山のように仕事が用意されているのでは・・・。
ずっと晴れの猛暑の中だった僕の3日間に対してここ数日は25〜6度程度のようです。それだけはウラヤマシイかも・・・