iOS4.3へアップデート

今朝、病院に行くとiOSのアップデータが出ていると教えていただいたので、早速アップデートしました。とりあえず何事もなく無事終了。いつもよく使っているアプリは問題なく動作。Safariの速度が改善しているとのことですが、無線LAN環境では前からそんなに困っていなかったのもあり、特に劇的な変化は感じていません。もちろんパーソナルホットスポット機能が動けばすごく変わった印象が持てたと思いますが・・・
auから発売になってテザリングOKとなったら、今の4000円台が6000円になってもauに乗り換えますが・・・iPhone5発表と同時に発売!!とかでもいいですよー!!とか、ついこの前auのケータイを解約したばっかりなのに・・・