気合を入れてきたけれど・・・

朝1時間早く家を出ました。服装は最近の定番?のスキーウェアに長靴。しかし路面に積雪なくて、雪かきはしなくてもよさそうです。職場にも1時間以上早くつき、むしろいつもより短い時間で着いた感じです。(渋滞なし)
早く着いたので、さっそくMacBookAirの2台をOSX10.6.6にアップデートして、AppStoreからアプリのダウンロードを。同じAppleIDを利用していると、片方のMacでダウンロードしているものはもう片方にもリストアップされてきます。(台数分購入しなくてもいいのかな?)
とりあえず有料のものは古い方のMacBook用にiPhotoを。MacBookAirはSSDの容量が小さいのでこれまでの膨大な写真とかをいれられないので。