今年のスローガン

うちの病院では毎朝、理念と基本方針をみんなで唱和して朝礼が始まったりします。その時に毎年スローガンを法人内で公募して選ぶのですが、最後の一行は各エリアごとに独自のものとなっています。
このエリア内のスローガンも院内で公募してきまるのですが、この応募を盛り上げるために「商品を出す」とのこと。安易に賛成したところまでは良かったのですが、僕はその商品を出す側の人間でした。現金とか商品券とかはなんとなく格好悪い気がして、何か役に立ちそうな小物を選ぼうと思ったのですが、僕にとっては重要なものでも他の人にはそうでもないものも多く(というか、僕が欲しいようなものは他の人はまず欲しくもないものが大半かも・・・)、悩んだ末、USBメモリーにしました。支払いをすると福引きの券をもらえたのでそれでもらった景品もつけることに。
どんなスローガンに決まったのかは知りませんが・・・・。