さむーい。

今日は、雷がなり、雨になりました。大山寺の道路カメラを見ると、雪が積もりだしています。大山のスキー場のHPにはまだ今シーズンの情報があまり掲載されていませんが、今年から名前が「だいせんホワイトリゾート」に変わったとのこと。
この名前で検索をかけると、http://www.winterplus.jp/ticket/detail/145.htmlなんていうものが引っかかってきました。
送料とか手数料がかかるので、それを計算に入れないといけませんが、普通に買うよりはかなりお買い得かも?!

誰かつれてってくれないかな・・・とか思っていたら「私をスキーに連れてって」なんていう映画を思い出し、Youtubeで検索をかけると・・・懐かしい原田知世の顔が。

私をスキーに連れてって [DVD]

私をスキーに連れてって [DVD]

一番ショックだったのは、うちの病院のスタッフに聞いても誰もこの映画を知らなかったこと。