MacBookAirは学会中に発表になるということだから・・・

'Back to the Mac'での発表が確実視されている新型MacBookAir、11インチ液晶という以外にもいくつか興味深い情報が。ひとつはHDDやSSDなどのドライブの廃止。かわりにSSD cardというものが入るとのこと。これは思い切った薄型化のためということでしょうか。注目のイベントは10/20(日本時間の10/21未明)この日は山形にいることになっていますので、その情報収集のためにはインターネット接続環境はしっかり確保しておかないといけません。今回は発表なしなので荷物を減らそうと思っていましたが、なかなかそれは難しそうです。