今日の会議は・・・

サイアクの気分で終了しました。あまりの内容に頭痛までぶり返してきて会議中にボルタレンまで服用。しかし会議後に大学の医療情報部の先生にご挨拶して若干気分が改善。帰りの特急の中からお礼のメールを送っておいたら、自宅に帰ると早速返信があり、その内容で今日のサイアクの気分を吹き飛ばすぐらいハッピーに。
大学との医療情報連携について、いつも間に「ちょっとPCのことはよくわからなくて・・・」みたいな人を2人くらいはさんだ伝言ゲームみたいな感じでしか話ができなかったのが、今回メルアドもゲットして直接いろいろ相談できそうです。

そういう意味でいうと今日の会議は今年出席した数多くの会議の中でベストといえるかも・・・(会議本体はワースト3にはいるけど・・・)